Bitter Better Sweet

おはようございます♪ 
今朝も、福岡は快晴です☆ 
辛うじて寝坊も回避チュウ(*^^*ゞ 

朝イチでカフェオレの苦さに驚きました(◎_◎;) 
どうも「コーヒーの甘いヤツ」という概念が拭えず(汗)。

洋菓子と思って食べたら和菓子だった
…みたいな感じでしょうか?(←喩え下手) 

私が一番甘かったようです( ̄∇ ̄;) ←いろんな意味で 

昨夜は、日付が変わった後に
サクッとDisc3をセットしてました(笑)。
言行不一致バンザイッ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←開き直り 

メニュー画面で「うわ、ホントに全部やん!」と驚き、
一先ず、福岡初日までチェック完了(-ω☆) ←多分ウィンク 

自分が参戦した公演が映像化されるのも
実は、初めての機会なんですよね♪(〃∇〃) 
当日の記憶も、一気に呼び起こされますし、
こういう形で収録されるのが有難いっす♪(T-T) ←感涙 

続きを見たいし、全部見るのも勿体無いし、
うーん、どうしましょ?((o(*^^*)o)) ←先ずは働け 

今日もペースを保ってボチボチ参りまーす♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-04-14 08:38 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Apr.14 4月13日∞拍手御礼 >>