Gapper's land-PV

おはようございます♪ 
室温は21度、夏に近い感じです(;^_^A 

雨が降り出しそうな空色も続いてます。
今朝の私には…晴れ間が見えてるかな?(*´σー`) 

劇場版「クレヨンしんちゃん」も公開ですね☆ 
果たして、どのタイミングで観に行くのでしょうか?( - ゛-) 

抵抗がないと言えば嘘になります。
幼い頃から、アニメに接する機会も殆どなく、
映画館へ足を運ぶコトもありませんでしたし(・・*)ゞ 

今回は、2人の声と主題歌が目的でもあり…。
間違いなく、ニタニタしちゃうんだろうなぁ♪( ̄m ̄* ) 

昨夜、新曲PVが2つともオンエアされると知り、
ドラマを録画しつつ、ちゃっかりCSへ移動しました♪(* ̄ー ̄)v 

そこで、喜ばしい衝撃シーンに遭遇っ☆(〃д〃) 
私と近い趣向をお持ちの方、是非お楽しみに♪(←どんなアピール?) 

もう1曲は、今までにない雰囲気で、
ひたすら渋く、艶っぽい作りとなってました。
シンプルな色彩なのに深みがあるというか…えぇ(←まとめ下手)。

続けざまに見ても、同じ連中であるとは思えません。
どちらの関ジャニ∞も本物だから参っちゃうんです!”(*>ω<)o" 

フルバージョンとメイキングに期待しながら、
あと4日、ウキウキで過ごしたいと思います☆(⌒0⌒ゞ 

by marooon8 | 2011-04-16 08:46 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Apr.16 4月15日∞拍手御礼 >>