4月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
珍しく、夕食の準備を手伝い、
村上家に倣って薄味に仕上げました。
ま、恐る恐る入れただけなんですけどね(汗)。

物は言いよう&結果オーライ!d(-_☆) ←ヒナティブ? 

暖かいつもりで外へ出ると肌寒く、
雨を覚悟してみたら晴れの予報になり、
結局は、雲に覆われたままの土曜日でした。

それこそ「どないやねん!」みたいな。
嗚呼、ヒナちゃんの切れ味を学びたひ...( = =) 

先日、お客さんにチョコレートを頂きました。
外箱に「29」や「34」なんて番号が打ってあります。
3馬鹿さんと私の年齢…実に嬉しい並びでヤンス☆(〃∇〃) 

どちらから食べるかで迷っていたところ、
母が「1個貰ったよ」シレッと言ってくれます。
どうやら、賞味期限も過ぎつつあったようで( ▽|||) 

番号を確認すると、残っていたのは「34」でした。
そっか、母は29日生まれですね(←特に考えてないはず)。

とりあえず、私の年齢を思い知らせてくれたコトに感謝☆(*TーT)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温風が吹き込んでます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-17 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 4/16 王様のブランチ 4/16 >>