4月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日は「恐竜の日」だったそうです(笑)。
風呂ラジで説明を聴き「へぇ~」と感心してたら、
杏子さんのマニアっぷりに驚かされてしまったという(;^_^A 

今日…恐竜…杏子…
そうだ、京都へ行こう!(* ̄  ̄)b ←押韻のみ 

地元ラジオ局でradikoの案内が盛んになってきました。
22日から開始…って「レコメン」翌日かいっ!ヾ(ーー ) 

いやぁ、でも実に有難いっすねぇ。
来週以降、全国ゾーンはクリアに聴けそうです♪(*´σー`) 

今日のヨコさんにっきで、心が温められました♪ 
長く使ってきた愛着まで伝わってくる感じがして(〃∇〃) 

もちろん、年数に食いついたんですけど(笑)、
我が家のも近い年月であるのに気付かされたという(*゜‐゜) 

この秋、お先に8周年を迎える予定です☆(←何の報告?) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。強大なパワーになってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-18 00:00 | 感謝ごと

<< 大人の遊び☆ 淡色誇花 >>