∞ random

おはようございます♪ 
曇りかと思えば、陽が射し始めました☆ 

空の色も、明るめのグレーって感じですねぇ。
「悲しみブルー」と、どちらが強いんでしょうか? 

思い出すのは、カウコンの松潤&亀ちゃん☆・:*:・ ( ̄* ) 
…を絶賛する「レコメン」のヨコヒナ&中丸山(←そっち?) 

漸く今年度のカレンダーを開封しました(遅)。
いやぁー、引っ張り続けて良かったっす♪(〃∇〃) 

特に小冊子の充実ぶり…何なんだぁー!(ノ><)ノ←お手上げ 
1年かけて、じっくりコトコト楽しんでいきたいですわ☆(⌒¬⌒*) 

DVDは、間もなくDisc2です(←無駄な予告)。
流れ的には、Disc3が先かなぁ?と思いまして♪(*^^*ゞ 

気まずそうな顔、穏やかな笑み、感極まった表情、
いろんなエイトを堪能し…なかなか先へ進めません(T▽T) 

我流のペースを崩さず、
満たされていきまっしょい♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-04-18 08:38 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Apr.18 大人の遊び☆ >>