Flower's Flow

おはようございます♪ 
今朝の福岡、結構な冷え込みです。
室温は14度…あら、そうでもないような(・-・) 
何かと感覚が鈍っちゃってるのかもしれません(;^_^A 

外では、風雨の勢いも増しつつあります。
これが花散らしの決定打になるのでしょうか? 
自然の流れだと思えば、致し方ないコトで(ノω・、) 

桜の樹には、新たな芽もチラホラ見えてきました。
来春への準備段階だと思えば、楽しみに繋がりそうです♪(*´σー`) 

発熱に甘え、ガッツリ寝倒しました。
おかげで、睡眠不足は解消でヤンス☆(*^^*ゞ 

現在の体温は36.7度…治っちゃいました?(; ̄ー ̄) 
いや、まだまだ油断は禁物、安静が必要でしょうねぇ。

そう言いながら、PCに向かうのは
何処のどいつだい?アタシだよ!(懐) 

気付けば陽射しも見えてきました。
上空はお祭り状態なのかーい?ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

適度に浮かれつつ、今後の動きを見定めて参りましょう☆( ̄- ̄)ゞ 

by marooon8 | 2011-04-19 10:05 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Apr.19 4月18日∞拍手御礼 >>