chain ∞ license get

実は今日、地元eighterさんと遊ぶ予定だったんですよねぇ。

数週間前から計画し、「あそこにも寄りたいなぁ♪」とか
ワクワクしながら待った挙句、高熱に魘されたという(ノ_-;) 

タイミング音痴、ここに極まれりっ!ヽ(T▽T)ノ

昨日の段階で断念し、メールで詫びたところ、
優しい気遣いと茶目っ気ある喝が返ってきました。
「また会おう」って言葉も付け加えられてて、
eighterさんの温かさを、しみじみ感じた次第です☆(*^^*ゞ 

店頭特典が気になっていたため、
天神の某ショップで予約してたんですけど、
今の状態で受け取りに向かうのは難しく…(ノ_-;) 

妙なとこ諦めの悪い私、近所の店へターゲット変更☆(ΦωΦ) 
しかし、仕事を休んでフラゲに走るのは、筋が通らないよなぁと…。
「だったら、堂々とフラゲるために出勤しちゃえ!」的な(←それも違う) 

熱も36度台をキープしてましたし、
親に「大丈夫ね?」とか言われながら、
勤めるのも悪くない感じです(* ̄σー ̄) ←調子ノリ 

本来なら休んでいたはずの時間に働き、
それなりに充足感を得られたところで、いざ出陣(*▼▼)ゞ 

「新譜入荷 関ジャニ∞」なんて看板を見つけ、
テンション上がりながらショップへと入りました。
見つけた3種の中から、通常盤のみ手に取ってレジへ。
はい、2重購入になるので、ここは安価なモノをと(笑)。

応募券のコトは特に確認しなかったんですが、
封入される様子が確認できて安堵しました(〃∇〃) 
これで第1弾の分はクリア出来たと言えるでしょう!d(-_☆) 

万が一、ネット予約分に封入されてたら…。
そのときはそのときさっ♪( ̄∇ ̄*)ゞ←開き直り 

by marooon8 | 2011-04-19 21:13 | ワタクシごと

<< 4月19日∞拍手御礼 地元の男eighter☆ >>