10年後のif or…

おはようございます♪ 
未だ肌寒さの残る福岡です。
空の青は、増えてきたでしょうか?(*´σー`) 

おかげさまで、ほぼ平熱に戻ってきました。
随分前に、己の平熱を見失ったんですけど( - ゛-) 

風邪も第2段階へ突入したのか、
メインの症状は、喉の痛みと咳になってます。
「カロリー消費できそう♪」みたいな(←ヒナティブ?)。
年齢的にも、体力を消耗するのが先かもしれません( ̄∇ ̄;) 
とにかく、オカマ声を目指し邁進するのみです(*▼▼)ゞ←目的おかしい 

「『有給』なんて制度もあったなぁ」と考え、
10年前の今日、退職したのを思い出しました(; ̄ー ̄A 
どうやって会社へ向かったのかも、記憶にないんですけど(*゜‐゜) 

あのまま、辞めずに勤められてたら、
それなりの地位に就いてたのかなぁ?とか、
「金はあるよ」って言えてたかもしれないなぁとか、
イイ男…は見つからなかっただろうだなぁとか(←そこは冷静)。

関ジャニ∞を知るコトもなかったはずですし、
新たな出会い、心躍る出来事、夢中になる喜び、
全てを味わえないまま、過ごしていたと想われます。

よって、我が人生に間違いはないっ!d(-ω☆) 

虚勢や痩せ我慢もそこそこに(笑)、
しっかり今日を送って参ります☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-04-20 08:54 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-4/29号- 4月19日∞拍手御礼 >>