4月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
風邪薬を飲み忘れたのに気付き、
服用しそびれたまま過ごしてます(・・*)ゞ 
これで治れば、大丈夫だろうなぁと♪(←ヒナティブ?) 

本日リリースのPVをフル視聴したと思えば、
既に、次の次のシングルまで撮影してるんですねぇ(*゜‐゜) 

今度は、どんなテイストなんでしょうか?
そういえば“マイホーム”にはお楽しみが☆( ̄m ̄* ) 
繋がり続く楽しみ、まだまだ長く味わえそうです♪(〃∇〃) 

遅れて見た「グータンヌーボ」では
中谷さんを囲む顔触れにビックリ仰天!Σ(- -ノ)ノ 
レギュラー陣は同席してなかったんですね(◎_◎;) 

UNIQLOネタで盛り上がるあたり、
皆さん、可愛らしいなぁと思っちゃいました♪ 
世代を問わず、女性ならではのノリかもしれません(*´σー`) 

プロ野球が開幕して、8日になります。
というコトは、エイトォォ...ρ(-ε- ) ←拗ねモード 
えぇ、今年も観戦に付き合わされる季節がやってきたようです。

甲子園のネット裏は相変わらず観察し甲斐があり、
何かと楽しむ要素が転がってますけどねぇ♪( ̄m ̄* ) 

新井選手の弟さんも同じチームだったとは知らず、
昨日のサヨナラ勝ちにも、痺れちゃいました☆(ノ´▽`)ノ 

兄弟で称え合える関係って、素敵ですよねぇ♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の熱は未だ上昇チュウです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



9時台のClap主 k様♪
こんばんはぁー☆(*^o^*)ノ 
おかげさまで、だいぶ復調して参りました♪ 
ご心配頂いていたみたいで、恐縮に存じます(;^_^A 
今回かなり堪えましたし、引き続き用心に努めたいです(・◇・)ゞ 

ホント、良くも悪くも
時間は等しく流れていきますからねぇ。
kさんご自身も、色々な想いと共に過ごされてきたようで…。
何かと難しいコトも多いですけど、そうした時間の流れが、
心の傷や痛みを和らげる助けとなってくれるよう願いたいです☆ 
無理なく、自然な形で収まっていくとイイなぁって思ってます(*^.^*) 

このブログで、色々と感じ取って頂けるコト、
畏れ多くも、有難く受け止めております♪(*´∇`*) 
ひょっとしたら、フラゲ欲まで高めてしまいましたかねぇ?(◎_◎;) 

kさんのお言葉で、非常に勇気づけられています。
ホントに、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

22時台のClap主 U様♪
こんばんはぁー☆ヾ(〃^∇^)ノ 
ご覧のように(?)調子良くなってきました♪(*^^*ゞ 
水分って大切なんだなぁと、改めて感じております(T-T) 
スポドリを買い込んで、こまめに飲んでるところです(〃∇〃) 

おぉー、緊張して下さってるとは!?Σ(- -ノ)ノ 
かえって、こちらの方がテンパっちゃいます(;^_^A 

Uさんの元気、しっかり受け取らせて頂いてます☆ 
優しいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
いわゆる「諸症状」だけになりましたが、
なんとなく、違和感が拭えないんですよね(;^_^A 
咳込んだ後で、喉もヒリヒリしちゃってますし(_ _。) 
ホント、根気強く治していくべきなのかもしれません(T▽T) 

不安定な気候も続いてますねぇ。
Rさんも、どうかご留意下さいませ☆(・◇・)ゞ 

母のおにぎりについて書きながら、
Rさんのお話を思い出してました(*^^*ゞ 
変わらずズッシリだと伺って、ホッとしてます♪ヽ(*^^*)ノ 

心に沁みるお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)>

by marooon8 | 2011-04-21 00:00 | 感謝ごと

<< Keep a record☆ ちゃーめーちゃーめーごいすー☆ >>