Keep a record☆

おはようございます♪ 
今朝の福岡、紺碧の空です。
見上げる私は紅顔…つまり新曲色っ☆ヽ(▽⌒*) 

まぁ、厚顔無恥ってのが正しいんでしょうね(汗)。
汗も恥もベソもかきまくりっ!(9 ̄^ ̄)9 ←ファイティングポーズ 

24日の「行列が出来る法律相談所」に
ヒナちゃんがゲスト出演すると聴きました。
生放送でマラソンランナーが発表されるとか?((o(б_б;)o)) 

紳助さんとは過去に何度か共演してるようですが、
あの番組に出演するのは、初めてになるかもしれません。
また新たな名刺が増えちゃうのかなぁなんて(←ヨコシマな見方)。 

「大日本アカン警察」から3時間、
レコにエールを送り続けたいと思います(;^_^A 

松ケンと小雪が結婚したそうですね(←唐突に遅い)。
同い年なのに、大きく差を付けられちゃいました(※元からです)。

2人の年齢差は8歳…エイトォォー♪(〃 ̄∇)」←祝賀モード 
この際、松ケンが早生まれだというのはスルーの方向で(*▼▼)ゞ 

希望を繋ぎながら、着実に進んで参りまーす☆(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-04-21 08:35 | ワタクシごと

<< お願い!ランキング 4/20 4月20日∞拍手御礼 >>