4月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
入浴中にMISIAの声が聴こえ、
思わず笑ってしまいました(ノ∇≦*) 
知ってる曲だったら歌えたのになぁ(←そこ?) 

彼是2時間近く、頬が緩みっ放しです(〃∇〃) 
「レコメン」のゲストは、予想通りすばまるでした♪ 

先週の牛丼ネタを報告するヨコヒナ、
2人とも、めっちゃ嬉しそうなのが印象的で(*´ェ`*) 
「撮られたらどうすんねん」って返しも見事っす!(*TーT)b 

「フリーター、家を買う。」のDVD-BOXを買って
移動車で見てるというたっちょんの話も気になるところ♪(*^^*ゞ 

きっかけはともかく(笑)、
入浴前の亮ちゃんが電話に出たのも
私的には幸せすぎるハプニングでした♪(〃д〃) 

「全然喋ってないやんけ!」言いつつ、
マル亮が一緒に歌って電話を終えたのが、
何よりの贈り物だから~♪(*´O`) ←浸ってる 

“ゲゲゲの鬼太郎”着うたが欲しいっ!”(*>ω<)o" ←切実 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かい音が響きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 U様♪
こんばんはぁー☆(*´∇`*) 
いやはや、畏れ入りますぅ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
なかなか治まらない症状なので、厄介なんですよねぇ(ノ_-;) 

“イエローパンジーストリート”の歌詞じゃないですけど、
幸せを見つけるのって難しくないかもしれません(*´σー`) 
ちっちゃいコトで喜べる自分が、ちょっと好きだったりします(笑)。
数字に食いついてワイワイはしゃぐ感じが楽しいですし、
Uさんから、そう言って頂けるのも幸せに感じられます☆(〃∇〃) 

あの電話には、すっかり浮かれてしまいました♪v(≧∇≦)v 
気まずい2人の会話、もどかしくもクセになってたり( ̄m ̄* ) 
“ゲゲゲ~”で同じように興奮されてたんですねっ☆ヾ(〃^∇^)ノ 

昂揚感が伝わってきて、ウキウキしちゃいました♪ 
連日の優しいお言葉にも、感激しております(T-T)

メッセージ、ホントにどうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-04-21 23:59 | 感謝ごと

<< 見切り発車と疑惑、そして公約(笑) レンジャー感想 4/21 >>