4月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
微かに雨音が聴こえるEarth Dayです。
あ、日が暮れたら「Earth Night」でしょうか? 
相変わらず細かいコト言っちゃってますなぁ(・・*)ゞ 

自主判断で断薬し、
飲酒に挑んでみたところ、
わかりやすく咳が悪化しました(爆)。

喉に優しいビールとか、ありませんかねぇ? 
我ながら「どんだけ飲みたいんだよ」っていう(T▽T) 

編集する暇もないまま、
tornドラマに突入してます(;^_^A 
直前にチラッと確認した「Mステ」で、
高槻の偶然にビックリしちゃいました☆(ノ´▽`)ノ 

ヨコさんが一番盛り上がってるように見えたのも、
きっと、気のせいじゃないはずです♪(←思い込み傾向) 

歌もドラマも、余すところなく楽しみましょう☆( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パワーが湧いてきます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-23 00:00 | 感謝ごと

<< 365日の我が家 ミュージックステーション 4/22 >>