365日の我が家

おはようございます♪ 
雨上がりの福岡は曇り空です。
次第に、青の割合も増してきたでしょうか? 

本日もしっかり定時起床! 
…ではなく、5~10分ずつ地味に遅れてます(; ̄ー ̄A 
アラームを止め、携帯を弄りながらゴロゴロしてるので、
起きてるといえば起きてるのかもしれませんが(←細かいってば)。

以前よりは成長してるはずです☆(〃∇〃) 
このまま後退しないよう、見張ってて下さい(強要)。

「生まれる。」に「犬を飼うということ」
どちらも、家族が軸となる重めのドラマだと感じました。
だからこそ、しっかり向き合って考えたくなるワケで(*゜‐゜) 

ラストに関ジャニ∞の歌が流れ、
クレジットで示されるのを眺めていると、
胸に熱いモノが込み上げてきます(T-T) ←思い出し泣き 

なるべくなら家族揃って見たいと思ってるんですよねぇ。
ナチュラルに再生ボタンを押せるよう、努めて参ります(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-04-23 08:28 | ワタクシごと

<< まいるど8 4月22日∞拍手御礼 >>