咳・熱・止む?

人様の名前で遊んじゃってゴメンナサイ( ̄∇ ̄;) 

それにしても、咳が止まりません。
寝床に入った後は、特にえらい騒ぎで(T▽T) 

焦るから余計に出るんでしょうか? 
寝ついた後は治まってるみたいですけど…。
何やら、精神的な原因もありそうな気がします(;^_^A 

熱が出たら熱さまシートですが、
咳の場合は、どう対処すればイイのかわからず( - ゛-) 

民間療法に頼ろうと思いつつ、
またグチグチ言われちゃいそうなので、
午前の勤務終わりに再び内科へ行ってきました。

熱が下がってからも咳や喉の痛みが続いている旨を伝え、
待合室で体温を測ると36.9度。まさに心は弥勒菩薩~♪(←何事?) 

医師にも同じように伝えたところ、
今回も喉だけを診られ、聴診器を当てられず仕舞い。
えーっと、壊れてるんでしょうか?(・-・) ←無駄にボケてみる 

さすがに「診て下さいっ!」とばかりに
開襟する度胸は持ち合わせておらず、おとなしく従うのみ(_ _。) 

結果「同じお薬出しておきますんで」と…。
うそーん!こないだと症状が全然ちゃうやーん!Σ(- -ノ)ノ 
心で思うだけでは、届かないんですねぇ(  ̄_ ̄) ←学習チュウ 

「飲んでない分が溜まってるので要りません」とも言えず、
完全に被ってる薬を更に4日分受け取り、帰還致しました(*▼▼)ゞ 

嗚呼、馬鹿にならない薬代...( = =) 
待てよ?800円だから、逆にアリかも☆(*'▽'*) ←ヒナティブ? 

引き続き、養生しまっしょい!p(・∩・)q 

by marooon8 | 2011-04-23 20:23 | ワタクシごと

<< 4月23日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 Apr.23 >>