4月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
マチキャラを新調しました☆(←至極どうでもイイ) 
エイト色の気球も現れ、嬉しくなっちゃってます♪(*^.^*) 

禁酒リターンズな週末です(_ _。) 
やはり併用するのは難しく…Hey!Yo!(←自棄) 

昼間は、DVDに合わせ、
ガッツリ歌う自分もいたワケで(*゜‐゜) 

結果、喉の痛みは増し、
声はカッスカスに成り果てました。
えーっと、ドMなのでしょうか?(; ̄ー ̄) 

いえ、一流シンガーを目指し、
目下、鍛錬チュウなのであります☆(←ますます痛い) 

webで「Mステ」レポを読み、
小文字のオチ(?)に納得しちゃいました♪(ノ∇≦*) 

ヨコさんにっきでの報告が、
昨日のヤスくんの発言と重なり、
胸を熱くしながら過ごした夕暮れ☆・:*:・ ( ̄* ) 

エムすてさんの感想、教えてほしい? 
そんなん決まってるやーん!(〃 ̄∇)」←どんなノリ? 

とてつもなく最高で最強の関ジャニ∞でしたっ☆v(≧∇≦)v 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日へ繋がります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-24 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 4/23 咳・熱・止む? >>