語る指先

おはようございます♪ 
今朝も福岡は微妙な天候です。
しかし、光を感じられるのが喜ばしく☆(*´σー`) 

そういえば、本日が両親の入籍記念日でした。
結婚式から2週間弱、書類集めに手間取ったり、
さぞやバタバタしたんでしょうなぁ( ̄m ̄〃) ←他人事 

お祝いは…サクッと口頭でよろしいかと(・・*)ゞ ←財政難 

さて、4月ラストの日曜日となりますが、
未だカレンダーを捲らないままです(ΦωΦ) ←楽しみすぎ 

先ずは表紙をじっくり眺め…あら、どうやって掛けましょ?(・-・) 
よく見ると、下部にアクリルのエリアとフック的なモノがありました。
つまり、これをパカッとやってドーンといくワケですな?(←擬音過剰) 

翌月以降はどうなるのかと思えば、
挟み込んでいく形状…って、何を分析してるんでしょ?( ̄∇ ̄;) 

さて、表紙の7人はアイドル全開です。
「芸能人は歯が命」を彷彿とさせる爽やかな笑顔の見本市♪(〃∇〃) 
どうしても、歯並びとか見ちゃうワケで…八重歯が光ってるぅ☆(*´ェ`*) 
歯並びなら私も負けてませんけど、何か?( ̄‥ ̄)=3 ←無駄な負けん気 

ワイシャツに蝶ネクタイだったり普通のネクタイだったり、
後列3人は完璧に隠れて、どうなってるか見えませんけど( - ゛-) 

この並びは私的にも有難いっすね!(⌒-⌒)b 
マル亮、すばまる、すばくら…配置オールE☆(←何それ?) 

それぞれの手の位置とか指の形とか、
指輪の有無とか、爪の伸び方とか(←そこまで?)。
もちろん、一番ツボなのは左端に写る右肩の右手♪(*/∇\*) 
しっかり掴んでそうで、親指や小指に遠慮が窺えるようです( ̄ー ̄) 
逆サイド、たっちょんの肩に置かれたすばるんの左手も、
卵か何かがありそうな丸みがぎこちなく…たまらんっ!”(*>ω<)o" 

ヨコヒナの肩にある妖精さんの手は、
また少し違った感じがしますねぇ♪(*´σー`) 
ヒナちゃんの右肩は、たっちょんにガッシリ包まれ、
ヨコさんの右肩には、ヤスくんの右手がピトッと乗り、
親密度や気の置けない感じも伝わってくるようです♪(*´∇`*) 
ヤスくんの肩に肘先を全部乗っけてる亮ちゃんは…論外?(;^_^A 

気になるのが、すばるんの右手なんですよねぇ。
ちょうどヨコヒナの間から見えてますけど、
たっちょんの袖先で、人差し指の行方が隠され(・・*)ゞ 
これ、ヨコさんの左肩をカリカリやるような感じだったら…。
いやいや、たっちょんの袖あたりをコチョコチョ弄ってるかも…。
見えない世界って、なんて魅力的なんでしょう☆・:*:・ ( ̄* ) ←恍惚 

あえて髪型などに触れるコトなく(笑)、
笑顔でスタートを待ちたいと思います(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2011-04-24 09:15 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... スバラジ 4/23 >>