4月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
頭が散らかり放題の日曜です。
ただでさえ整理整頓が苦手だというのに(T▽T) 
脳内に、お掃除ロボットを走らたい.jp(←発想おかしい) 

昼間は「新婚さんいらっしゃい」を見て、
三枝師匠に椅子コケを伝授されるヒナちゃんを思い出し、
Tバック好きな奥様のエピソードで師匠に想いを馳せました(*゜‐゜) 
お子さんの月齢「8ヶ月」にまで食いついたり♪( ̄m ̄* ) ←eighterの性 

固唾を呑んで見守った「行列の出来る法律相談所」は
ヒナちゃんの順応性や安定感を再確認する機会でした(*´σー`) 

マラソンランナーが判明した瞬間には、
リアルに仰天してしまったワケですけど(◎_◎;) 

徳光さんが「24時間テレビ」に
司会以外で携わられるのは初めてになるんだとか? 

どんな2日間になるのか、今から見当もつきません。
緊張と共に迎えるのは間違いないでしょうね((o(б_б;)o)) 

万全の態勢で視聴に臨みたいです。
人間味溢れる関ジャニ∞と向き合える時間、
大切に過ごせるよう願って止みません☆(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心で受け止めています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-25 00:00 | 感謝ごと

<< 三十路前=バド>森&山 凝視ステーション? >>