三十路前=バド>森&山

土日の深夜、改めてイイ時間だなぁと
しみじみ感じさせられるコトが多いですねぇ♪ 
ま、実際は月曜に差し掛かってますけど( ̄∇ ̄*)ゞ 
今回もトータルふわっとした感じで楽しみました☆ 

「関ジャニ通信」3馬鹿さんの2週目です♪ 
「渋谷すばるです」「横山裕です」淡々とした自己紹介です(*^.^*) 
「さぁ、『生まれる。』も始まりました」
「生まれましたかぁ」しばらくかかるでしょうね(; ̄ー ̄) 
「“365日家族”は流れてますから」「聴いて頂けましたかね?」オフコース(-ω☆) 
「いろんなお知らせありますけど、割愛させて頂いて」
「割愛しましょ」「情報も多いですよねぇ」
「僕と村上が、木曜日ずっと一緒で」「『ヒルナンデス』終わった後も」
「取材で肩組まされて『レコメン』まで」
「取材ない日はロケ行って」
「食うもんとか全部一緒や」「いっそのコト前の日から泊まろうかなって」
「思いきって泊まりにいこうかなって」
「良いコトじゃないですか」
「でも、変な感じというか」「楽屋とかでは、どうなん?」
「いつも通りな感じで、大したコト喋らへんよ」
「すばると一緒に遊んでても、大したコト喋らんやん」
「テレビとか見て、同じタイミングで笑ったりするぐらいで」
「村上と仕事で、すばるとは遊んで」「2人は何してるん?」

「最近ないねぇ、そういえば」すばヒナ揃って考え込んでる様子。
「楽屋とかでも、2人だけで笑ってるやん自分ら」
「俺らめっちゃ楽しいで」「『面白いなー』みたいな雰囲気出してるけど」
「声大きいからそう思うかも知らんけど」「気ぃつけたほうがええで」

「気ぃつけなアカン?」「何で笑ってるかもわからんし、何言うて笑ってるん?」
「ずっと2人で笑ってるやん」「気持ち悪いな」
あら、嫉妬ですか?( ̄m ̄* ) 
「1回ぐらいならええよ」「朝から晩までずーっとやん」
「ヒナ笑かすの好きやねん」「めっちゃ笑うやん」
「何回言うても同じテンションで笑うねん」

「気持ち悪い」「一緒のコト言うて一緒のとこで笑ってんねん」
「言葉は一緒かもしれんけど、間とか」「一緒やで」「違うんですよ」
「『この流れで放り込んでくるか』みたいな」
揺るぎない関係☆(*TーT)b 
「雑談しとるやないか」「これが楽しいんやけどな」
「オープニングナンバーは関ジャニ∞で“イエローパンジーストリート”」

CM明け「渋谷すばるです」「横山裕です」食い気味です。
今回は「究極の選択」で「よいしょー!」言う声も聴こえます。

「無人島に2人きりで行くなら?」
A:マルちゃん B:ヤスくん
 
すばヒナがBで、ヨコさんはマルちゃんです。
これまた、見事に曜日で分かれたもので( ̄ー ̄) 
ヨコさんは「楽しそうやん」「意外と、ヤスと2人やったらモゾモゾすんねん」
「まだ?」「ヤスって、めっちゃ気ぃ遣う子やん」「それが見えんねん」
「そんな頑張らんでええのに」「間を気にすんねん」
「喋ってへんかったら、めっちゃ喋ろうとして」「愛おしくなる」
「マルやったら何も気ぃ遣わんねん」「ラクやし」
「めっちゃ気ぃ遣えへん?あの子」
投影されるモノがあるんでしょうか?(*゜‐゜) 
「ずっとそうやん」「Jr.の頃から」
「ヤスはそうなんやと思ったら」
そういう認識なんですねぇ(; ̄ー ̄A 
「俺、ヨコの逆やわ」「マルのが気ぃ遣ってる感じする」
「ヤス、めっちゃラクやもん」「俺が気にしてないだけかも」
「そこまで敏感に気付けてないんやろうな」
すばるんの考え方にも頷けます。
マルちゃんについて「気ぃは遣っとる」「気ぃ抜いたらハンパなくダラケるから」
「気ぃ張ってるぐらいがイイ」そういう見方もありましたか( ̄∇ ̄;) 
「ヤスの方が生き延びれる」「マルはテンパったら使い物にならん」
「そうなったら俺が守る」ヒューヒューだよぉー!(〃 ̄∇)」 
「フザケてるだけやろ?」「楽しいよ、2人でおったら」
「『フリーター』入ったときぐらい、飲みに行ったら」
「悩み事ばっかり聴かされんねん」
「頼られてるやん」
「『今更なに言うてんの?』って思った」嗚呼、見解の相違( - ゛-) 
「去年の秋ぐらいやで『信ちゃんさー、セリフってどうやったら憶えるん?』」
「何、そんな追い込まれてんの?」「『周りベテランばっかやし』って」

「話は変わるけど、バスケットを芸人さんとやってんねんけど」
「NON-STYLEの井上さん、中華のバイトしてたんやて」「旧 関テレの近くで」
「お客さんで関ジャニ∞が来たってなって」「村上くんとマルちゃんが来たって」
「要らんコト言うたら告げ口したろ思って、聞き耳立ててんて」
「そしたら、ヒナがマルにめっちゃダメ出ししてたんやて」
「めっちゃ怒ってた『お前、出ろや!』『あそこの間ちゃうの?』とか」

「嘘やん!全然憶えてない」一頻り爆笑した後、ヒナちゃんが返してます。
「俺も『アイツそんなん言いそうですわ』『好きですわ、アイツ』って」
「中華屋へ行ってたのは憶えてる」「そんなん知らへんやん、俺ら」
「中華って、皆でテーブル回して楽しく」「炒飯目の前にして怒るか?」
 
この話を振りながら、ヨコさんがテンション上がってるのは伝わりました(〃∇〃) 

「モンハンの武器、どちらを使えばイイか?」
A:太刀 B:スラッシュアックス

「一概にそれだけ訊かれてもなー」「俺は、経験上で」
すばヒナが太刀で、ヨコさんは「答えれない」との反応。
「そういうコトちゃう」「何が敵とかによる」「僕もそうですよ」
「ホンマのコト言うと、これ絶対2択にしたらアカン」
「モンスターに対して変えるから」
それを言っちゃーおしまいやんか♪(懐) 
「初心者やんか」「初めのヤツっていったら太刀やな」
「スラッシュアックスは難しい分、強いです」
「極めたら強いでしょ」
「何が一番強いですか?」
「全部です」「一番とかない」
「それがないから面白いねん」
「正解がないからやり続けるしかない」
「正解を求めてるんやろな」
なんか、登山家のようなコメントですね(・・*)ゞ 
「全部使った?」「俺は偏ってる」「ある程度ありますよ」
「俺らみたいなのはな」「得意なヤツとかあるやん」

「ライトボーガンは…」「モンスターによって」
「入り口としては太刀」「僕は双剣」「女の子にはイイですよね」
「全部多いよな」「トータルしたらな」やはりサッパリわかりません(T▽T) 
「曲の方、聴いて頂きましょう」「関ジャニ∞で“T.W.L”」

名言&作品紹介、名言については「ほぉ」の一言でした。
キーワードに関連し「森ガールって聴くな」「山ガール、釣りガール…」
「森ガールって何なん?」「森にいそうな子?ふわふわってした服着て」
「山ガールは?」「登山する子か!」
ここでヨコさん「ガリガーリは?」「ガールちゃうん?」
「なんかその場のノリで言うた」「謝っときや」「ゴメンゴメン」おっけー(緩)。
「森はファッション」「妖精的なふわふわっと」2回目です。
「そんなんバドガールが一番ええで」すばるんが言えば、ヨコヒナも同調(;^_^A 
「なんで、あんなええんやろうな?」「ピタピタ感がたまらん」
「バドガールって考えたヤツ天才や」「最近見いひんけど」
「昔は屋上のビアガーデンとかおったんやろ?」
「若い子知ってんのかな?」「ビチャビチャですよ」

「『フフン』やあらへんがな」何がビチャビチャなんでしょ?(・-・) 

エンディング“イエローパンジーストリート”をバックに
「別フレ」や「With」の告知を…ここに持ってきましたか(*^^*ゞ 
わさビーフの当選者も発表され、普通に祝福されてます♪ 
3人揃っての「バイバイ」がレアな感じで嬉しかったです☆(*´∇`*) 

by marooon8 | 2011-04-25 01:26 | エイトごと

<< 濃色の絆 4月24日∞拍手御礼 >>