濃色の絆

おはようございます♪ 
空の青は少なく見えるものの、
陽光が眩しく射し込む朝です☆(*´σー`) 

その暖かさに甘えるような形で、
寝坊してますが、何か?<( ̄- ̄)> ←無駄に威張る 

白湯を飲み、マスクを装着してから、
ウガイ忘れの事実に気付かされました。
心の中で「意味なーいじゃーん!」言う声がします(幻聴)。

喉の赤みをマスクの白が覆うコトで、
紅白になり…即ち、めでたいっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←何じゃそりゃ 
この場合、白湯のスタンスが難しいっすけど( - ゛-) ←悩むべからず 

そういえば、昨日のヨコさんにっきは
一昨日の「スバラジ」ともリンクしてましたね♪ 
彼らの関係って、一体どうなってるんでしょ?(*/∇\*) 
都合のイイ男だと感じながらも、応じる健気なすばるん(ノω・、) 

「通信」での3人のバランスにも
奇跡や運命を見出しつつ…ってのは大袈裟でしょうか?(;^_^A 

幸せな事実に楽しい妄想を重ね、
今日も愉快に過ごして参りまーす☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-04-25 09:07 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Apr.25 三十路前=バド>森&山 >>