4月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
久しぶりにYouTubeを徘徊し、
様々な画や音に満たされちゃいました♪(〃∇〃) 

どれだけ時間が経っても、
本物は色褪せずに残るんですねぇ…。
ちょっとだけ、感傷に浸ったりもして(ノω・、) 

卒業旅行で、共にL.A.(ラ)を訪れた友達が、
今秋、第一子を出産予定だと知らせてくれました。
つまり、高年初産婦の一歩手前になるんでしょうか?(;^_^A 

学生時代にバイト先で知り合った彼と
10年の付き合いを経て結婚したのが4年前の夏。
そして私は、3万円分のコスメを衝動買い( - ゛-) ←蘇る記憶 

「一度しかない人生、なるべく笑って過ごしたい」
サークルの機関誌で彼女が綴った言葉を今も憶えてます。
人を楽しませるコトで自分も楽しんじゃうタイプなんですよね♪ 

そんな彼女の血を引いて生まれてくる赤ちゃん、
とてつもなく明るいキャラになる予感がします☆(〃∇〃) 

ボチボチ、私を名付け親にしては如何かしら?(←上から) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かい心が伝わります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-26 00:00 | 感謝ごと

<< F∞tl∞se 行列の出来る会見場? >>