F∞tl∞se

おはようございます♪ 
今朝も福岡は穏やかな天候です☆ 

近くの小学生が遠足だと話してました。
今頃、彼は元気に歩いてるでしょうか?(*´σー`) 
バナナはお八つか否か…あ、エイト発見☆(←そこ?) 

さて、遠足でも鈍足だった私、
本日は寝不足を解消っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←つまり寝坊 

時計を見て「ぎゃぼっ!」と言ったときには
自分でも軽く引いたものです。のだめ気取り?( ▽|||) 

待てよ?先週は。もっと遅かったはず
…って、熱あったからやないかーい♪(←まさかの髭男爵) 
このテンションは怖いですね!怖いですね!(※淀川先生風) 

えーっと、只今の私は暴走半島を旅しております(*▼▼)ゞ←収拾つかず 

先月から配信停止になってたオリコンのiコンシェル、
オリコンシェルと呼べばイイんでしょうか?(・・*)ゞ ←そこ掘る? 

再開第1弾のデイリーランキング1位は
“T.W.L/イエローパンジーストリート”でした!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

幸先良く感じられ、嬉しくなっちゃってます♪(*^^*ゞ 
父は後者を「サスペンスのテーマみたい」と評してましたが(汗)。

雲の隙間に光を求め、希望を抱いて過ごしましょう☆(〃∇〃) 

by marooon8 | 2011-04-26 09:24 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Apr.26 4月25日∞拍手御礼 >>