4月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
マルちゃん27歳の誕生日から5ヶ月、
ヒナちゃんが29歳になってから3ヶ月ですね♪ 

記念にシャンメリーを開けました。
空けましておめでとう☆ヽ(▽⌒*) ←勢いだけ 

クリスマスから遅れるコト4ヶ月、
単に喉が渇いただけではありません!<( ̄- ̄)> ←言い聴かせ 

午後は凄まじい強風に見舞われ、
落ち葉の掃除に追われて過ごしました。
まぁ、イイ時間潰しになったんですけど♪(* ̄ー ̄)v 

仕切り板が飛ばされた際は、止めるために猛ダッシュ。
追って追われて、人生はコントさっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←至言? 

某ツールで知り合った友達がいます(唐突)。
連絡先を交換するタイミングを悉く逃しながら、
その感覚ごと一緒に楽しんでくれる大らかな人で、
彼女の言葉に、何度となく気持ちを解されてきました。

ひょんなきっかけでメアドを交換し、
今日、彼女から素敵なGIFTが届けられました。
一気に進展する感じにもワクワクしてたり♪((o(*^^*)o)) 

さりげない心配りがホントに有難く、
想いを上手く伝えられないのがもどかしく…。

「でも、きっとわかってくれるだろうなぁ」と
根拠なく思い込んじゃう自分もいますけど♪(*^^*ゞ 

めっちゃ美味しかったよぉー☆(〃 ̄∇)」←私信を叫ぶ女 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びに酔ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-27 00:00 | 感謝ごと

<< More bounce, No... On Boo >>