More bounce, No more cough

おはようございます♪ 
今朝の福岡、陽射しはあるものの、
概ね曇り空と言えるでしょうか?(*゜‐゜) 

これから天気が崩れるとの予報、
せめて、恵みの雨になればイイんですけど。

それにしても寝苦しい夜でした。
暑さで目覚め、咳が止まらなくなり、
結果…寝不足に返り咲いちゃったという(T▽T) 

「お相撲さんは治せるかなぁ?『関取』だけに」
「白湯を飲む私は『さゆりすと』なのかもしれない」
しょーもないコトを考えるうち、眠ってしまったようで…。

アホな発想、咳と共に去りぬ☆(←かなり強引) 

そんな明け方、久々に嬉しい夢を見ました♪(*´σー`) 

ヒナちゃんが仕事の延長で訪れたクラブに
偶然、久保田さんが向かったというものです(〃д〃) 

webでは、ヒナちゃんが日記を書いてて、
「もうじき来るかもしれない」と伝えてくれます。

一方、久保田さんの公式HPでも
スタッフさんが細かく経緯を報告されてました。

私は携帯やPCで情報を集めながら経緯を確認し、
現地の様子を思い浮かべてはニヤケるばかり♪( ̄m ̄* ) 

結局、感想を待つ間に目覚めてしまったという...( = =) 
テンション上がる内容だったのには違いありません☆(*^^*ゞ 

正夢になるよう願いつつ、心晴れやかに参りましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-04-27 09:01 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-5/6号- 4月26日∞拍手御礼 >>