週刊TV誌-5/6号-

2週連続で水曜日に市場が開いてます。
GWとの兼ね合いもあるんでしょうねぇ(・・*)ゞ 

出勤直前に大粒の雨が降り出し、
焦りながら店へ出向くと、程無く止んでしまいました。
「傘が嵩張る」なんて…また、つまらぬダジャレが( - ゛-) 

終業後はコンビニへ赴きました。
色々とチェックしたいモノはありますが、
どうも書店まで足が向かないんですよねぇ。
ま、無理なく押さえていけたらベストでしょう☆(⌒-⌒)b 

隔週誌も含め、4つを確認して参りました。
表紙に∞の花が咲いちゃってるなぁと♪(〃∇〃) 

TV LIFE
2号連続グラビアとやらを忘れてました。
買い逃しても、後悔はありませんっ!( ̄‥ ̄)=3 
内側で寝そべる7人、センターのヨコさんがオイシイっす(-ω☆) 
なんか、すばるんが亮ちゃんにもたれてたような(¬д¬。) 
対談では、「仕分け∞」の得意分野で
ひたすらチョケてる連中が面白かったです( ̄m ̄〃) 
ヨコさんとマルちゃんは、近い方が見分けにくいんですね(笑)。
犬と猫、オールバックと横分け、妖精さんファイト!(*▼▼)ゞ 
インタビューでは、新曲に関しても多く語られてます。
“365日家族”は、すばくらが拘ったというAメロが楽しみで、
マルちゃんがハマったという某チュウ、駅で見たなぁと(ΦωΦ) 
美ボディ作りを誓い合うくらまる、飲みで盛り上がる声優組、
何かと興味深い内容で…マイホームは我が家!(←雑な締め方) 
tornは、それぞれに弟や息子と取材を受けてました。
「クレヨンしんちゃん」舞台挨拶の模様も載ってて、
アカン警察の安田刑事はアカンくない敬礼でした(・◇・)ゞ 

TVぴあ
こちらも、ガッツリ表紙を飾ってますねぇ♪ 
Oガタンが持っているのは目覚まし時計でしょうか? 
亮ちゃんのヤツがマルちゃんに当たりそうな…当てちゃえ☆(念) 
壁に手をついて振り返るショットと共に
「ギルバート・グレイプ」を振り返るマルちゃん(T-T) ←感傷 
指で「W」が作られますが…あたしゃ気に入らないねぇ(※浅香さん風) 
対談の最中、マルちゃんに叫びを促す亮ちゃんに萌えました(*´ェ`*) 
財産がWになったら嬉しいのはヒナちゃん…ではなく亮ちゃん。
安田さん、手足がWって怖いと思えば、右手2本のツワモノが( ▽|||) 
大倉さん、3メートル目指してファイト☆p(´∇`)q ←無責任 
次のページこそ、組み合わせがツボでした!”(*>ω<)o" 
3馬鹿さん、Oガタン、BIG WEST、三兄弟、関ジミ3、
亮ちゃんがマルちゃんの背中に寄り添ってるぅ♪(*/∇\*) 
ヒナくらまる、ヨコヒナ亮は、ちょっと意外なトリオでした(;^_^A 
「8meets」では、「生まれる。」兄弟が語り合ってましたね♪ 

ザ・テレビジョン
こちらは「生まれる。」4兄弟の表紙&対談。
弟役が板についてきた様子のたっちょん、
叩かれるのを喜んでるらしく…あら、トマト?(・-・) 
亮ちゃんの連載では、田口くんと対談してました。
「どっくん」「じゅんの」って痒いっす(*ノ∇)ゝ 
思いがけず「押し戸 引き戸 錦戸」にハマったり(笑)。
次回の「ありえへん」ゲストは加ト茶さんですか☆(*'▽'*) 
「帰れま10」の振り返り企画にもエイトの姿を発見。
ヨコすばの「冒険JAPAN」ロケ風景や、
海辺の亮ちゃん親子も確認できましたとさっ♪(*^^*ゞ 

TVガイド
表紙のエイト、Oガタンが近めですねぇ♪( ̄m ̄* ) 
前号から続く企画、写真のチョイスは、
ヨコヒナとtornがペア、すば山田間のトライアングルでした。
すばるんの選んだマルちゃんの画像、愛を感じます(ノ∇≦*) 
対談では3ヶ月連続リリースと総タイアップを喜びつつ、
「当たり前ではない」と引き締めるのがエイトだなぁと♪(*゜‐゜) 
「クレヨンしんちゃん」のキャラについて、
メンバー間で選び合ってるのも、めっちゃ面白い結果でした(*TーT)b 
しんちゃんとひまわりの兄妹、ある意味では予想通り?(*´σー`) 
アクション仮面のコメントにはヨコヒナの愛を見ました☆ 
一先ず、私はシロ山さんを応援するのみです(T▽T) 
「冒険JAPAN」大阪ロケ後編の模様があり、
「ありえへん」では、何やら熱弁してそうなヒナちゃん。
映画の舞台挨拶の様子も収められており、
「レコメン」レポの4人は…自由極まりないですなぁ( ̄∇ ̄;) 
今回の連載はマルちゃん。右腕組みがカッチョイイっす♪(*ё_ё*) 
衣装がオーダーメイドだというのに感動したり☆(ノ´▽`)ノ 
花選びの感覚、近い感じがして、勝手に嬉しくなりました♪(*^o^*) 

雨は止んだ様子ですが…洗濯物どうしよう?(; ̄ー ̄) 

by marooon8 | 2011-04-27 12:29 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Apr.27 More bounce, No... >>