Re:丸の大切な日 Apr.27

みわけ。

「手分け」してみましたぁ(*^-^*) 
 今月の区分けもえらくタブーな内訳になってます!! 

 犬って、たからだぁーいっ!! 
猫は手かげんしなぁーいっ!! 

 だが仕掛けなきゃいけなぁーいっ!! 

 まだまだ、トライ展覧になってます( ̄ー ̄) 

  ご理解ください m゛

  暁の今朝は肌蹴てけたくりましたね♪ 
 調度ええ気品の下、あなたが強がっている様を
見届けました☆ 

確かに時は流れてますね♪ 
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
枝先へ養分を運ぶ樹木みたいに
家々まで光や熱を届ける役割を担う大木。
そんな見方のせいでしょうか?
電柱の存在に、不思議な温かみを覚えます。

後方の灯り、何処から来たんですかねぇ?

by marooon8 | 2011-04-27 12:42 | マルごと

<< その顔が見てみたい!4/26 週刊TV誌-5/6号- >>