4月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
久々に「スタイルフリー」のCMと遭遇しました♪ 

「ちょうど薬も終わったとこだし♪」と
程好くアルコールモードになったところで、
両親から休肝を告げられてしまったという( ▽|||) 
嗚呼、何処も彼処もオチだらけの我が人生なり...( = =) 

その分だけ、笑いや待つ喜びも増しますし、
オールオッケーってヤツでしょう☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

なんとなく両親と楽しめる雰囲気じゃなかったので、
1人で「生まれる。」をじっくり見て大いに泣きました。

鑑賞による感傷とでも申しましょうか?( ̄∇ ̄*)ゞ←台無し系 

脱サラのち開業とか、血圧高めとか、
跡継ぎを望まず子供の意思を尊重するとか、
勝手に己の家族とオーバーラップさせちゃって(ノω・、) 

目標に向かって邁進する長女の姿は
見事に私と真逆でしたけど( ̄∇ ̄;) ←自虐 

弟や妹も様々な問題を抱えているみたいで、
どう展開していくのか、今後が楽しみなドラマです☆ 

さりげなく再生ボタンを押す術を習得せねば!(*▼▼)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。意欲に繋がります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-28 00:00 | 感謝ごと

<< ワンツー∞アタック☆ 黄金の迷彩 >>