ワンツー∞アタック☆

おはようございます♪ 
4月最後のエイトの日です(*^^*ゞ 
勝手に制定してもイイんでしょうか?(今更) 

寝起きの脳内はエイトメドレー☆ 
“ほろりメロディー”に始まり“ブリュレ”
“泣かないで 僕のミュージック”もありました。
“ローリング・コースター”と“イッツ マイ ソウル”
イイ感じにモチベーションを高めてくれますねぇ♪(〃∇〃) 

そんな流れで、トリは“アタックNo.1”でした。
いやいや、エイトちゃうしヾ(ーー ) ←弱めのツッコミ 
どっかで誰かがチラッと歌ってた気もするんですけど(・・*)ゞ 

空は曇り…かと思えば、晴れてきました。
んもー、紛らわしいぞっ♪( * ̄▽ ̄)σ ←何ノリ? 

今朝はヤケに肌寒く感じられます。
気温も10度ぐらい違ってるようですし。
いや、全く確認してませんけど(←THE 適当)。

それにしても、この急激な冷え込みよう…。
私が、しょーもないコトばかり言うからですか?( ▽|||) 

よっしゃー、受けて立ったろやないかいっ!
寝坊がどないやっちゅーねんっ!(※論点変更) 

兎にも角にも、気張っていきまっしょい☆p(・∩・)q 

by marooon8 | 2011-04-28 09:18 | ワタクシごと

<< お願い!ランキング 4/27 4月27日∞拍手御礼 >>