4月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
更に冷え込みが厳しくなってます。
4月も終わりなんですけどねぇ(*゜‐゜) 

今日の「レコメン」は
ヒナちゃんの体温が36.9度だとか、
ヨコさんが免許を紛失したのが6回だとか、
やたらと数字絡みのネタが飛び出してます(ノ∇≦*) 

ヨコさんの免許証の写真を見て
「カッコイイやん」と呟くヒナちゃんに萌えたり♪(*/∇\*) 

現在、全国ゾーンに備え、
地元局のradikoでスタンバってます(*^^*ゞ 
ノイズなしで聴ける喜びを味わえるのかなぁと♪((o(*^^*)o)) 

そんな折、私のメールが読まれてしまいました(爆)。
先週、マル亮が歌ってた時間帯なんですよねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 

名前を呼ばれた瞬間「へっ?」と何かが抜け、
我に返って「あぁー、書いてたわ」的な(;^_^A 
久々の感覚に、ひたすらドギマギしちゃってます♪(*ё_ё*) 

今後なんやかんやあるようですが(雑)、
詳しくはWebで!(*▼▼)ゞ←此処もそうやし 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びいっぱいです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



9時台のClap主 k様♪
こんばんはぁー☆ヽ(*^^*)ノ 
「通信」は、エイトの様々な面を知るコトの出来る番組ですよね♪ 
毎度ながら、30分がとても早いように感じられてなりません(*^^*ゞ 

組み合わせによって、いろんな関係性が窺えますし、
不在のメンバーのコトを嬉しそうに話す声が温かいなぁって(*゜‐゜) 
kさん仰るように、素のテンションが伝わるのも嬉しいです♪
ホント、長く聴き続けていたいなぁと願っています☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

共感して頂けたのが凄く嬉しかったです♪ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-04-29 00:00 | 感謝ごと

<< プロデューサーハンター? Happy Easter week >>