Show和

おはようございます♪ 
こんにちはかなっ?(※赤名リカ風) 

寝起きで妙なテンションになってて
ゴメンねゴメンね~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←寧ろ平常運転 

今朝の福岡、清々しい快晴です☆ 
みどりの日…いや、昭和の日でしたね。
未だに混乱しがちだったりしますけど(;^_^A 

「グリーンは5月生まれ」って憶え方が
eighter的にわかりやすいかもっ♪(* ̄  ̄)b 
「エイト全員が昭和生まれ」と考えたら
自分的には心強いかもっ♪(* ̄ー ̄)v ←何のこっちゃ 

昨夜は、ひたすらテンパってましたが、
「レコメン」前半にも興味深い話が多かったっす(-ω☆) 

ヒナちゃん以外、24時間ランナーを知ってたという話で、
「よく黙っていられたなぁ」と感心してしまったり(*´σー`) 

マルちゃんの映画について、
免許取得などの裏話が聴けるかと思えば、
地方で太ったという情報が得られました(T▽T) 
ま、そういうとこが面白いんですけどねぇ♪( ̄m ̄* ) 

空想に耽り、フワフワ過ごしたいと思います♪(〃∇〃) 

by marooon8 | 2011-04-29 11:45 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Apr.29 プロデューサーハンター? >>