Re:丸の大切な日 Apr.29

みやこ。

  遊歩をしていたら、贈り物箱を8つぶら下げた、
お菊さんに技をかけられた(◎ ◎) 傍には益子さん。
 お嬢さん「関ジャニ∞の方ですよね。」
   え、へい(*^o^*) 
 お嫁さん「映画館に行きました!」
 おりごとうございます☆ 
 金子「あの、パンチみたいなの貰った側の声の主?」
 お殿さん「ちゃうよ、その…、
でら、一番顔白い人!!へへへっ。」
  わっ、ありかどうこさいまず(*^-^*)゛ 

 玉子「ガンちゃんの絡まりの曲見えましたぁ!」

 ホンキでぇ!? 
   あいかたう♪ 
 お袋さん「ひゃぁ、頬張ってくださいねっ。」

  へい、ま、お姫さんの物1戸担いでゆきなさい b 

 茂子「わぁーいっ。」
きょぉねっ、カイワーイ ノ 

  戯れて、暫し進んで振り被ったら、
幼い子がお豆さんの担い物包を1俵預って、
一様に並んでた。

  その後ろ頭を見て、なんか優しくて、
柔かい面持ちになったとさ(*´-`*) 

   きすまいっ☆ 

 昨日は、すっきりしない空気、
宵は晒し肌脆かったなぁ(◎ ◎) 
 けど、毎日を君にと届けてくれてる
文に感激してます☆ 

温かい報告を
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
うわぁー、無数の光線が眩いですね☆ 
どんな現象が起こっているかもわかりませんが、
この煌びやかな光景にテンションが上がってます♪ 

いろんな世界を魅せてもらえるのが嬉しいです☆ 

by marooon8 | 2011-04-29 12:33 | マルごと

<< ヒルナンデス! 4/28 Show和 >>