ヒルナンデス! 4/28

番組が始まってから、ちょうど1ヶ月ですねぇ。
回を増すごとに、馴染んできてるのが伝わります♪(*^^*)b 

オープニングでGWの予定を問われ、
「旅行でも行けたら」とヨコさんをチラ見…どういう意図で?(ΦωΦ) 
「徳光さんと走らきゃ!」ナンチャンのフリも有難いっす!(≧∇≦)b 
ヒナちゃんは、逆にナンチャンやサバンナのお2人に訊いていきます。
八木さんのオープニングアクトは2度目のブラジルでした( ̄∇ ̄;) 

「デートナンデス!」
高橋さんのコーナーも2度目ですねぇ。
今回、デートのお相手は南野陽子さん。
2人とも学生服姿が初々しいです♪(*´σー`) 
ワイプで「美味そう」「楽しそう」「ええなぁ」
ヨコさんの声がよく聴こえてきました。
ヒナちゃんは「なんでカタコトやねん」「慣れへんタメ口やわ」
「ええ値段すんのね」
至って冷静なコメントです(笑)。
途中、いきなり前田健さんが現れてビックリ!(◎_◎;) 
このところ、映画監督になる芸人さんが多いですなぁ…。
パワーストーンのお店でブレスレットを買う高橋さん、
領収書には「村上」えぇ、文句ナシ!d(-ω☆) 
今回は店員さんとして登場した八木さん、毎回お疲れっす(シ_ _)シ 
ゲームに敗れ、あっさり出番もなくなった様子に
ヨコヒナは同情気味でした(ノω・、) 
ランチのお店ではパスタに反応するヒナちゃん。
2人の会話で「首が痒くなってきた」美肌の危機!?(ノ><)ノ 
最後にも八木さんが登場してVTRは終わりました。

VTR終わりには「八木さん何なん?」早速ツッコミ入ります( ̄∇ ̄;) 
高橋さん、確かに楽しそうでしたよねぇ♪( ̄m ̄* ) 

「この意味ナンデスか?」
業界用語クイズも2度目になります。
今回は旅行業界の専門用語が特集されてるそうで、
あだっちぃーはガイドさんスタイル。可愛いっすね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
ヒナちゃんの進行は堂々たるモノ。
途中、ヨコさんは「GW」に引っ掛かってました。
八木さんと虻ちゃんの装いはCAさんで固定でしょうか?(; ̄ー ̄) 
ヨコさん、ヒントも答えもイマイチ把握できてない様子(汗) 
「チャメ」という用語には「ソフトなエッチな言葉」
お昼の番組ですよぉー!( 」´0`)」←呼びかけてみる 
「チョメ」と即座に汲み取るヒナちゃん、素晴らしい!(*TーT)b 
更に「G&B」というワードでは
「ジャイアント馬場?」ウケて良かった!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
「スケソウダラ」は上手く連動しながら正解となり
「ヒント見んでイイ!」複雑な喜び方です(ノ∇≦*) 
しかし、ジャケットの上にニットのセーターは微妙ですね(冷)。
1位で遂にヒントを見るハメになり、
よくわからないまま正解が明かされます。
何やら情報が不足していたようで、消化不良な解答者。
対して、ケロッとしてるヒナちゃんが頼もしいです(*TーT)b 
「茂雄くん」呼びに気付かされたり(笑)。
「八木ナンデス!」
とうとう始動しました(ノ´▽`)ノ 
納戸の片付け、いろんな障害があり、指令も受けてます。
依頼者は、やはりeighterさんでしたねぇ。
ワイプの2人「これはありがとう」とか言うてました(;^_^A 
八木さんだけで引き受けるはずが、気付けば役割分担し、
妹さんにも手伝ってもらいながら整理していきます。
そうして見事に関ジャニ∞コーナーも完成!v(≧∇≦)v 
VTR終わりは、ヨコヒナもひたすら感心してました。
カメラ目線の2人が同時にお礼を言ってるのも微笑ましく♪(〃∇〃) 

「お弁当作るンデス!」
あだっちぃーの卵焼きが美味しそうでしたねぇ。
しげおライスとますみライスは…どう致しましょう?( ̄ー ̄;)ゞ 
ヨコヒナはワイプでツッコミを入れたり笑ったり、
ひたすらリラックスしたような表情に見えました♪ 
お米マイスターが十三穀米や発芽玄米などを推奨された後、
炊き方についても指南され、技に驚くヨコヒナが映されてたり。
試食でも、食感の違いに感激してます。
あだっちぃーの卵焼きにも舌鼓を打つ2人。
しげおライスも意外とイケるようで
「ヘルシーの中にアホが入る感じ」ってのにウケました(ノ∇≦*) 
ますみライスは、残念ながら酷評されてました(T▽T) 

「うっとりするンデス?」
今回、虻ちゃんとロケに出るのは愛梨ちゃん。
ここで「アイリーン」呼びは定着したんでしょうか?(・-・) 
どうやら、かなりの天然らしい彼女、
ワイプで「愛梨、大丈夫かなぁ?」案じるヒナちゃん。
虻ちゃんのアピールに「もうえぇ、早よ行けや!」全然ちゃうやんヾ(ーー ) 
とにかく愛梨ちゃんを見ながら笑ってた印象です。
ヨコさんは「夢あるわー!」と焼き鳥にテンション上がってます(*^^*ゞ 
焼き鳥に赤ワインという説明を受け、
「日本酒か焼酎ちゃいますの?」と驚いたり、
愛梨ちゃんのコメントに「バカ発言やぞ」言うたりして(;^_^A 
持参したフランスパンをソースに絡める様子を見て
「この中、入りたいもん」と言うヨコさん。
んじゃ、私が混ぜるぅー♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ ←もっと楽しんでる 
「やって良いコトと悪いコトが」「一緒に混ぜてくれ」
食欲が妙な欲に繋がってきたようです( ▽|||) 
愛梨ちゃんが6人兄弟だと聴き、ボソッと「6チャメ」言ったり。
女王様トークでは「キュンとくる仕草」というテーマに基づき
「ウィンクにウットリする」と愛梨ちゃん。
エイトのDVD見たら大変なコトになりますよ☆(ΦωΦ) 
虻ちゃんがウットリした男性は高橋克典さん。
裸体を見てしまった際「やっぱり黒かったですか?」
愛梨ちゃんの質問を別の意味に捉えてスミマセン(爆)。
愛梨ちゃんは豊川さんにウットリしたと話してました( ̄ー ̄) 
人力車に乗った後で屋形船を楽しむ様子も微笑ましかったです。
鍋の映像に「俺も混ざりたかった」わかったっちゅーねん!( ̄∇ ̄;) 

「トークナンデス!」
今回のゲストは松平健さんでした。
大河ドラマでの共演経験から「健ちゃん」呼びするナンチャンを
制してみるヒナちゃん。貴方も止められないんじゃ?(; ̄ー ̄A 
ホワイトジーンズ初体験の画像に沸き、
マツケンさんのパフォーマンス歴を振り返る時間も設けられました。
“マツケン音頭”に始まり“マツケンマンボ”や“マツケンサンバ”
更には“マツケンパラパラ”までっ!?Σ(- -ノ)ノ 
「取り入れ方が凄い!」ヒナちゃんも舌を巻いてました。
一方、ヨコさんは「俺が一番だ」に食いついてます(〃⌒∇⌒)ゞ 
ナンチャンがピンクレディーメドレーの話を出せば、
虻ちゃんのフリに乗って“UFO”をやって下さったり。
「スタッフが一番頭下げなアカンねんで」
そのあたりは後刻しっかりと(*▼▼)ゞ←誰? 
ウォーキングシューズのデザインを手掛けられたそうで、試着する面々。
履き心地に感動するヨコさん「50mを2秒で行けそう」言えば
「走ってへんやん」素早いツッコミ!d(-_☆) 
「見てほしいンデス!」こちらは舞台の稽古現場、
パーフェクトになり、ジャンプする一同はチームワーク抜群☆ 

フェルナンデスくん、私は1号が好きです(笑)。
巨人戦のホームランがマクドナルドになりナンチャンが選ぶ?(混) 

「NEWSナンデス!」
どうにかシールを獲得してましたねぇ(雑)。

サバンナのお知らせにも食いつくヒナちゃん、
あだっちぃーDVDの告知では…。
あら、18歳の内ももが♪( ̄¬ ̄*) ←オヤジか 
照れてるあだっちぃーが可愛いっすねぇ♪(*^.^*) 
新曲のオリコン1位を祝福される2人が誇らしげでした☆(〃∇〃) 

ラストは、握手会の日時を把握してないあだっちぃーに
ヒナちゃんがツッコミを入れて締め括りました。流石っ!(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2011-04-29 13:43 | エイトごと

<< Long hair life Re:丸の大切な日 Apr.29 >>