Long hair life

髪の伸びる早さは標準レベルでしょうか? 
エッチなのは揺るがざる事実ですけど☆<( ̄- ̄)> ←誇示 

近頃、背中に腕を回して髪を引っ張りながら、
「後ろ髪を引かれる」感覚を楽しんでます(←暇か)。

寝転がった状態で、一頻り携帯を弄り倒し、
折り畳むときに髪の毛を挟んだりもします(←アホ)。
この冬は、肩を覆う髪の毛の温かさにも気付かされました。

マル亮の“ゲゲゲの鬼太郎”を思い出してニヤケた場合、
「ぬじいっく」が浮かんで笑いを堪えられなくなったとき、
髪を伸ばしてて良かったなぁと思います☆川 ̄ー ̄川 ←シャッター感覚 

湯船に後頭部を浸して、ボーッとするのが地味なブームです。
頭皮にジワジワとお湯が沁み込んでくるのが心地好くて♪(〃∇〃) 
元に戻すときの適度な重みがまた面白い感覚だったりするんですよね。

頭を浸けている間、自ずと天井を見上げる形になりますが
「あぁ、うちのお風呂ってこんな感じだったなぁ」なんて♪(*゜‐゜) 

薄雲を帯びたような淡いブルーの天井、
太陽のように白く明るく照らすライト☆・:*:・ ( ̄* ) 

「どうして、この場所を恐れていたんだろう?」
眺めていると、不思議に感じてしまうんですよねぇ。

嘗て、洗髪を恐れてましたが、
当時の自分が、あの空に気付いてたら、
少しは違ってたのかなぁ?とも考えたり…。

さて、今後はどんなスタイルにしますかねぇ? 
文章も髪型も、まとめるのは難しいっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←結論 

by marooon8 | 2011-04-29 21:09 | ワタクシごと

<< 4月29日∞拍手御礼 ヒルナンデス! 4/28 >>