4月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
結局は、終日ダラダラしちゃってます( ̄∇ ̄;) 

薬を飲むタイミングを見失いながら、
午後も殆ど眠って過ごしたという...( = =) 

昭和天皇のお誕生日だというのに
不敬極まりなく、申し訳ございません(シ_ _)シ ←大仰 

来週の「MステSP」に
関ジャニ∞が出演するそうですね☆(ノ´▽`)ノ 
演目は…アレですかぁ♪( ̄m ̄* ) ←無駄に引っ張る 

SMAPさんも一緒だと知って、
めっちゃワクワクしてます☆((o(*^^*)o)) 
絡みが見られるのを願って止みません♪(〃∇〃) 

5月6日、ヨコさん20代ラストの「Mステ」
きっと、記念すべき時間となるでしょうね☆(*´σー`) 

さて、私は30代半ばです(←知ってます)。
一夜明け、昨夜の「レコメン」音源を探し回りました。
こういうフットワークだけは軽いんです☆(* ̄ー ̄)v 

改めて聴くと…ヒナちゃんに名前を呼ばれてるぅ♪(*/∇\*) 
ほぼ原文通りだったため、自分の文章に笑っちゃったり(;^_^A 

同様のメールを送った方もいらっしゃるでしょうし、
採用されたのも、奇跡的な出来事だと思えてなりません。

思いきって送信してみて良かったです♪ 
2011年4月28日、大切な記念日が増えました☆(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かい宝物です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-30 00:00 | 感謝ごと

<< Monologram Long hair life >>