Funky Fukuoka eighter

本日、店は開いてたんですけど、
ちょいとサボっちゃってました(;^_^A 

発端はコンサートDVDのリリース決定でした。
Twitterで「鑑賞会しよう」という呼びかけがあり、
年齢も省みず、フワッと参加表明してたんですよね。
ふと気付けば「あら、若者オンリー?」みたいな(・・*)ゞ 

それでも「eighter歴はピチピチやし♪」という意気込みで、
申し出を取り下げず、今日に至りました♪(* ̄ー ̄)v ←無敵? 

JKから三十路(me)まで総勢10名、
うち5名は、なんと同じ大学の在校生っ!Σ(- -ノ)ノ 
尚、私が16年前に受験失敗したとこでした(←悲しいお知らせ)。

参加者の8割はtornファンだったでしょうか? 
私以外にマルちゃんファンもいて嬉しかったです☆(*´σー`) 

訪れたのは中洲のお店。
ここがまた衝撃でしたねぇ♪(〃д〃) 

バイキングの料理も多品目で美味しく、
部屋もゆったりなら、カラオケまで出来て、
5時間の利用で3000円に満たないという穴場(-ω☆) 
いやぁー、皆さん良いとこ知ってるなぁ☆・:*:・ ( ̄* ) ←羨望 

幹事さんの仕切りも素晴らしかったです。
「ウィンクキラー」で笑いながら食事を楽しみ、
各々、ペンライトを手にして本編の視聴に臨みました♪ 
一番奥の席から、画面の中と外で揺れる光に見惚れたり(*゜‐゜) 

コンサートみたいに跳ねられるコト、
振り付けのある曲で一緒に踊れるコト、
同じタイミングで笑ったり悶えたり沁みたり、
こういう感覚を味わえるのが新鮮でしたねぇ☆(〃∇〃) 

ヨコさんの「手ぇ繋いで」に従い、
テーブルを囲みながら輪になって手を重ね、
掛け声に合わせて挙手できたのも楽しかったです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

じっくり“8UPPERS”の世界に浸った後は、
喋りながらキャナルまで歩き、ゲーセン的な場所へ。
えーっと、13年ぶりぐらいにプリクラっちゃいました(笑)。

私を優しく導いてくれる若人達、
頼もしいやら有難いやら(T-T) ←感涙 
やたら目がデカくなっちゃったんですけど( ̄∇ ̄;) 

その後は、ゾロゾロとジャニショへ赴き、
自分でも物色しながらグッと堪え…くらまる亮( - ゛-) 
すば亮を見つけて教える私は親切でしょうか?(←お節介でしょう) 

世代の壁を取っ払って、
一緒に盛り上がるコトが出来たと思ってます。

今日も、関ジャニ∞とeighterに感謝っ!!!!!!!! 

by marooon8 | 2011-04-30 20:47 | ワタクシごと

<< 4月30日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 Apr.30 >>