4月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
更に雨脚は強まっているようです。
窓を叩く音に心は落ち着けられています♪(*゜‐゜) 

おや、遠くで雷鳴が轟き始めました( ▽|||) 
どうやら、風も勢いを増しているみたいで…。
なるべくなら、雨音だけに止めて頂きたい.jp(怖) 

朝は、喉の痛みに悩まされていたのに、
出先で飲み食いしてる間は不思議と治まってました。

今になって再び…なんて都合のイイ身体なんでしょ?(呆) 
まぁ、迷惑かけずに済んだから、オールOKってコトで!d(-_☆) 

music.jpで“マイホーム”の配信が始まり、
購入者特典で待受画像が付くんだそうですね(遅)。
覗きに行ったものの、登録から躊躇ってしまう貧しさよ...( = =) 

でも、旧曲のフルも配信され始めてるとわかり、
ちょっと、そちらの方に興味を惹かれたり♪( ̄m ̄* ) 

5月から放映されるというCMも楽しみです☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。恵みの喜びを覚えます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-05-01 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 4/30 Funky Fukuoka e... >>