5月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
フィギュアのエキシビションを何気なく見ていたら
「シブタニ」という男女のペアに驚愕させられました(◎_◎;) 

何でも、日系3世の兄妹が、
アイスダンスで銅メダルを獲得したとのコト。

某師匠を連想してしまうのは、
きっとeighterの性でしょうね♪(*^^*ゞ 
しかし、優雅なスケーティングでした☆・:*:・ ( ̄* ) 

その後、ロシアの銅メダリストペアが
マリオの音と衣装でパフォーマンスしてて、
またもや1000時間の彼を思い出したという(ノ∇≦*) 

いろんな趣向が凝らされており、
ガッツリ楽しめて最高でした☆(⌒-⌒)b 

気付けば、ヨコさんの誕生日まで、
あと8日と迫ってるじゃないっすか!(遅) 
えぇ、実に喜ばしく…エイトォォー☆(〃 ̄∇)」 

そんなヨコさんにっき、
兄弟3人が笑顔で寛ぐ様子は、
文字の間からも伝わるようです♪ 
素敵な時間を送っているんだなぁと(*´σー`) 

かく言う私の5月初日、
起きて、(TVを)見て、寝て、食べて、
(PCを)見て、(自室へ)逃げて、寝て、入浴して、
食べて…ろくでもない時間の過ごし方となってます(T▽T) 

GW、紛れもなく「ぐうたらウィーク」でしょうね(; ̄ー ̄A 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。薫風のように吹き抜けてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-05-02 00:00 | 感謝ごと

<< BADKO3 Killing me softly >>