painstonguing

おはようございます♪ 
GW合い間の勤務日の朝、
雲に覆われながらも、空は明るいです。
陽射しに気付いて嬉しくなったり☆(*´σー`) 

昨夕の唐揚げで舌を火傷し、ピリピリしてます。
マル亮を思えば耐えられますともっ!o(TヘTo) ←どんな性癖? 

おかげさまで、喉の具合は随分良くなりました♪ 
未だに咳は残ってて、ダミ声継続チュウですけど(・・*)ゞ 

口内炎は治ったものの、歯茎の腫れが残ってたり。
…って、私の口腔事情をお伝えしてどうするんでしょ?(T▽T) 

「関パニ」でアイスに挑むヒナちゃんの辛さも
今なら、少しは理解できるかもしれません(*゜‐゜) 

昨日は「May Day」だったワケですが、
私にとっては「Pay Day」でもありました(←押韻重視)。

「冒険JAPAN」を見てる間に受け取り、
ちょっとオロオロしてしまったものです(;^_^A 

今後、しっかり管理に努め、
有効に使っていきたいと思います!p(・∩・)q ←貯めろよ 

5月2日、ごっつええ1日にしちゃいましょう☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-05-02 08:38 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 May.2 BADKO3 >>