5月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今宵は八十八夜だそうですねぇ。
「夏も近づく~♪」って曲でしたっけ?(*^^*ゞ 

立春から88日目に当たる本日。
エイティーエイトォォー☆(〃 ̄∇)」←ニュータイプ? 

そんな末広がりの夜、
ヤスくんの舞台決定を祝って、
スタイルフリーを空けました♪(〃∇〃) ←口実 
いやぁー、この1杯のために生きてるなぁー☆(懐) 

ヨコさんにっきにもメロメロっすよー♪(*/∇\*) 
どうして矢印が下を向くのか、問い詰めたい.jp(拘) 

昼間は「GWだし暇だろう」と高を括り、
意外な忙しさに大慌てだったんですよね(;^_^A 
ネギの袋を切ろうとして薬指をカットしたり(←アホ)。

いやはや、ハサミの切れ味に降参っす。
ええ仕事しはりますなぁ☆(* ̄ー ̄)v←用心しろ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好い音が届きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-05-03 00:00 | 感謝ごと

<< 贖罪 Go trust? Don&#... >>