untrash holiday

おはようございます♪ 
今日はGW後半3連休の初日です。
…って、ニュースで言ってました(←手抜きか)。

空は曇りでも、暗くはありません。
何故なら、繋がっているから♪(〃∇〃) ←陶酔 

えーっと、憲法記念日でしたね。
決して「アタタタタタァー!」の日ではありません☆(* ̄  ̄)b 
寧ろ、そっちの方が憶えやすくてアリだなぁと思ってみたり…。

寝たり起きたりを繰り返してるうちに、
頭が散らかり…今は起きてるんでしょうか?(・-・) ←愚問 

新緑の季節を迎えながらも、
未だ春眠から覚めない状態です( - ゛-) 
年中変わらないのは、周知の事実っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←開き直り 

5月3日、合わせて∞となる
有意義な1日にしていきたいっす☆(⌒0⌒ゞ 

by marooon8 | 2011-05-03 10:43 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 May.3 贖罪 >>