5月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
連休初日、結局のところは、
ゆったり&まったり過ごしちゃいました。
ある意味、充実した時間なのかもしれません(*^^*ゞ 

休日ならではの張り詰めた空気を拭えぬまま、
なかなか厳しい現実と闘ったりもと…えぇ(ノ_-;) 

ローカルの旅番組で紹介された丼を眺め、
「紫蘇が載っとる」ボソッと母が呟いた直後、
レポーターさんが「美味しそー♪」と発しました。
なんとなく、突っ込めなかったのが悔やまれます(T▽T) 

独り善がりな想いを綴ってから、
別ブログに認めた記事を読み返しました。
6年前の7月、eighterになる遥か以前ですが、
基本的な捉え方は、今も変わってないんだなぁと(*゜‐゜) 

ヨコさんにっきを読んだ後で、
城ホール公演のレポに触れました。

真意はわかりませんが、
ただ、胸が熱くなるばかりです。

強く深く繋がり続けている絆、
沢山の笑顔を生んだかもしれませんね☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。確かな光が見えるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-05-04 00:00 | 感謝ごと

<< Green G∞d Sound♪ 週刊TV誌-5/13号- >>