Re:丸の大切な日 May.4

どきょう。

  さばいばぁっ(>▽<)ノ 

古都を語っていたよっ! 

 家族!! 

むっちゃ、物理されてました(◎ ◎) 

 翻ると、己は爆笑中、
主はカルビを得ながら堪えてくれました(*^o^*) 

 まだ、愛しくなっているような気がします(◎ ◎) 
  おっ、彼が担ってきました☆ 
 様変わりした気がするけど…( ̄ー ̄) 
  面長の135Rらしい! 

 もう∞kjで並ぶ身重(◎ ◎) 

構わず七夕に「よおきなったなぁっ。」って、
舞うてしまいました♪ 

 福の里、君がホッコリ浸かってます♪ 

朗らかな情景を思い浮かべながら…
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
完全な闇ではありませんね。
3つの灯が、兄妹のように並んでます☆ 

故郷の夜、ゆっくり過ごせたでしょうか?(*´σー`) 

by marooon8 | 2011-05-04 12:24 | マルごと

<< その顔が見てみたい!5/3 ありえへん∞世界 5/3 >>