5月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夕飯に、桜色の稲庭うどんを食べました。
優しい春の風味に、身も心も癒されてます♪(〃∇〃) 

今日は「ラムネの日」でもあったみたいです。
知らないところで、色々と制定されてるんだなぁと(*^^*ゞ 

休日は漏れなく休肝日となってしまう私、
もちろんガッツリ飲みましたとも…サイダーを(←惜しい)。

曜日の感覚もおかしくなり放題。
どうやら水曜日だったようですね(・-・) ←危うい 

気付けば“マイホーム”リリースまで
ジャスト1週間に迫ってるじゃないっすか!?Σ(- -ノ)ノ 

webの特設サイトで着メロをDLしたら、
容量が足りないと表示されちゃいました(T▽T) 
えーっと、集めすぎてますかねぇ?(←言わずもがな) 

輝きは飾りじゃないから仕方ないっ☆(※光GENJI川柳) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。木漏れ日のような温もりです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-05-05 00:00 | 感謝ごと

<< 1人3休 紫夜追想 >>