1人3休

おはようございます♪ 
文字通り、五月晴れの朝です☆ヽ(*^^*)ノ 
5月5日、晴れの特異日でしたっけ?(*´σー`) 

どんたく期間中は悪天候になると言われますが、
両日とも、まずまずの天気を保ってましたねぇ♪(〃∇〃) 

ミッキーやミニーもパレードに現れたそうです。
早めに出かければ良かったなぁ(ノω・、) ←単なるミーハー 

今朝は、既に暑いくらいの陽気で、
夏日必至かもしれませんねぇ(*゜‐゜) 

そんな中、長袖を…着ちゃった♪(←表記違い) 
チキンというか慎重派というか…前者っすね(;^_^A 

本日、店は開いてますけど、
「休んでてイイよ」と言われました(T▽T) 
珍しく、意欲十分だったのに(・ε・) ←'cause 金欠 

まぁ、「こどもの日」ですし、
甘えさせてもらっちゃうかなぁ…有給で(←無理)。

真の連休ラスト、有終の美を飾って参りましょう☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-05-05 10:14 | ワタクシごと

<< ジャニ勉 4/6 5月4日∞拍手御礼 >>