5月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
次週「ひみつの嵐ちゃん」に
たっちょんが出演するそうですね♪(ノ´▽`)ノ 

久しく見ていないため、
内容について把握できてませんが、
新たな楽しみが出来ましたわ☆((o(*^^*)o)) 

ピアスを開けて、5年と5週間後の5月5日です。
週の5日目でもあり…なかなかイイ並びかも♪(〃∇〃) 

並木さんは30歳の節目に開けられたんだとか? 
私にも勝てる分野があったんですねぇ(* ̄σー ̄) ←ショボい 

ヨコさん20代最後の「レコメン」は、
「MステSP」の話題で盛り上がってます。
2人の想定問答に、頬が緩みっ放しですけど(ノ∇≦*) 

果たして、村上さんは公約を実行し、
ジャニーズの歴史に名を残すのでしょうか?

関ジャニ∞の切り込み隊長、頼りにしてまっせ!d(-ω☆) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。五臓六腑に染み渡ります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



2時台のClap主 k様♪
こんばんはぁー☆(*´∇`*) 
kさんは、ヨコさんファンでいらっしゃいましたか♪(ノ´▽`)ノ 

去年のソロコン全国ツアー、
城ホールは4月上旬、桜の季節でしたねぇ(*゜‐゜) 

kさんが参戦された2公演について、
とても興味深く読ませて頂いております。
お母様との2人だけの世界を目の当たりにして、
ちょっと妬いてしまうような感覚、凄く伝わってきました(*^^*ゞ 

ヨコさんにとっても、お母様にとっても、
この上なく幸せなひとときだったかもしれませんね☆ 
きっと、大切に温めている想い出のひとつなんだろうなぁって…。

桜の花には、様々な感情を喚起させられます。
切なくも優しい記憶というか…上手く言い表せませんけど(;^_^A 

姉妹でのカラオケ、とても羨ましいです♪(〃∇〃) 
エイト尽くしで歌いまくるのにも、憧れますわぁ☆(*´σー`) 

いろんな話を聴かせて頂けて嬉しかったです♪ 
温かいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-05-06 00:00 | 感謝ごと

<< そうだ、∞州へ行こう! レンジャー感想 5/5 >>