ミュージックステーションSP 5/6

SMAPファンでもあるeighterさんって、
ナニゲに多くいらっしゃるみたいですねぇ♪(*^^*ゞ 

SMAPがデビューする前に離れ、
20年近く経ってから、別のきっかけで戻り、
関ジャニ∞に落ち着いた私、レアケースでしょうか?(笑) 

今回の出演者を知ったときは
こんな私でも興奮しちゃいました☆(〃∇〃) 
嵐との共演と同じくらい…いや、それ以上かもしれません。
昨夜の「レコメン」が、良いフリになってる感じですし( ̄m ̄〃) 

テンパりながら閉店作業に臨み、
時計をチラチラ眺め、セカセカ動きました。
帰宅すると「クレヨンしんちゃん」も終盤です。
あらっ、エイトがコメントしちゃってるう!(ノ´▽`)ノ 

「ミニステ」代わりのスポット的な番組で、
22歳という年齢がフィーチャーされてるのを見ながら、
「2005年、マルちゃんも22歳だよー」と心の中で呟いたり。

「Mステ」オープニングで、エイトの登場を見守り、
亮ちゃんを親指で差すマルちゃんの笑顔にホッコリ♪(*´∇`*) 
勢いづいたまま、浴室までダダダダーイブ!(←危険です) 

シャワーのみの超行水でリビングへ戻ると、
ピンクレディを見ながらワイプの師匠が笑ってました♪(*´σー`) 

トークは関ジャニ∞メイン。
20歳の当時を振り返り、苦労を語ってますが、
SMAPメンバーばかり見てたかもしれません(;^_^A 
中居さんと木村さんの音レンジャー話に食いついちゃったり(笑)。

“マイホーム”は期待通りのバンド演奏☆ 
しかし、編成が大きく変わってましたねぇ♪ヽ(*'0'*)ツ 
3馬鹿さんがマイクを持ち、4人が楽器を奏でてます。
滅多に見られない形態で、それぞれの音に魂が籠もってて、
熱い歌声と喜びに満ちた表情が、ひたすら沁みる時間でした(T-T) 

ボーッと浸ってるうちに、27歳ランキングへ移ってました...( = =) 
今まさに27歳の彼がいるんですけどぉー!( 」´0`)」←叫びに変化 

BBクイーンズさんのトーク中は、
後列ですばまるが喋ってましたね♪(〃∇〃) 
“おどるポンポコリン”が、ひたすら懐かしかったです(*´ェ`*) 

席の移動で、SMAPと関ジャニ∞が並んでテンション上がったまま
33歳のランキングへ…あ、マルちゃんがTMNを歌ってる(; ̄ー ̄) 
そう思えば、2位に久保田さん登場っ!v(≧∇≦)v 
ワイプは概ね木村さんでしたが、マルちゃんも映って幸せ☆・:*:・ ( ̄* ) 

22歳あたりから、母のイライラが伝わってきたので、
気持ち、夕飯の準備を手伝ってみたりとか…(っ-_-)っ 
遠くで、たっちょんのトークが聴こえてきました(←ダジャレ?)。

16歳のコーナーでは、AKB48に反応するマルちゃん、
全力で“A・RA・SHI”を歌ってるすばるんが目を惹きました(-ω☆) 
ここから、我が家は夕食タイムに突入(*▼▼)ゞ←既に21時過ぎ 

中居さんの画像に突っ込むヒナちゃんの声を確認し、
西野カナちゃん、堅ちゃん、それぞれのクレジットで
久保田さん絡みの名前を見つけて嬉しくなっちゃったり♪((o(*^^*)o)) 

続く30歳ランキングでは、
ワイプのチェックに勤しみながら咀嚼( ̄m ̄* ) 
相変わらず、ワイプに映る面々は歌をよく知ってるなぁと(*゜‐゜) 
坪倉さんは福山さんファンなんだなぁと微笑ましくなったり(*^.^*) 
“世界にひとつだけの花”で手が動いてしまうのは何故でしょ?(・-・) 

「music.jp」のCMに遭遇し、テンション上がってたら、
両親が「『誘拐~誘拐~』にしか聴こえん」とか言ったり(T▽T) 

SMAPさんのパフォーマンスが終わり、
次回予告、再び関ジャニ∞がっ☆****ヾ(≧∇≦)ノ"**** 

エンディング、見切れ山さんまで
ガッツリ楽しませて頂きました!(シ_ _)シ 

by marooon8 | 2011-05-06 21:51 | エイトごと

<< 5月6日∞拍手御礼 Key Time >>