5月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
5月6日、立夏だったそうですね。
コロッケの日でもあると聴きました。

後者の気分で、コロッケパンを買うか迷った私、
まさに食いしん坊バンザイ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←自制心欠如 

4日ぶりの勤務は新鮮でしたねぇ。
ちょっと失敗しちゃったんですけど(_ _。) 

お客さんと対峙する際は、心地好い緊張感があって、
お客さんの笑顔を見られるのが、とても嬉しくて♪(*^.^*) 

合計で8つの商品をお求めになった方へ
思わず「末広がりですね♪」とか言っちゃったり(*^^*ゞ 

そんな連休明け、まだまだエイト祭り開催チュウです♪ 
笑って揺れて浸って沁みて萌えて…どうすればイイ?(ノω・、) 

ライヴ(生)の彼らは最高で最強!間違いないっす!d(-_☆) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。逆風も跳ね返せそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-05-07 00:00 | 感謝ごと

<< マッチョな野望☆ ミュージックステーションSP 5/6 >>