マッチョな野望☆

おはようございます♪ 
5月最初の土曜日、五月晴れではありませんねぇ。
そこそこ厚い雲に覆われちゃってるみたいです(・・*)ゞ 

黄砂の影響は薄れつつあるでしょうか? 
昨夕、日が沈む前の空には青が映っており、
漸く清々しさを味わえた気がします☆(*´σー`) 

そういえば、昨日は通院してましたっけ?(・-・) 
3週間の出来事について細かく振り返りながら報告し、
最終的に、一人っ子ネタで終わった記憶しか残ってません。

嗚呼、1610円...( = =) ←薬代を省いた1回の診療費 

寧ろ、道中での光景が鮮明でしたねぇ。
横転した台車から積荷が崩れるのを目の当たりにし、
善人を気取って歩み寄り、持ち上げようと試みたものの、
あまりに重く、その場で転がすだけに終わったという( ̄∇ ̄;) 

特に役立てないまま、お礼を言われ、
かえって恐縮してしまった程です(;^_^A

使える力を育てたい.jp(誓) 
本日も、空回り上等で参ります!p(・∩・)q 

by marooon8 | 2011-05-07 08:57 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 May.7 5月6日∞拍手御礼 >>