5月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
随分と蒸し暑い夜になってます。
室温は25度を超えており…熱帯夜?(; ̄ー ̄) 

夕食時にハイボールを飲み、
ますます熱くなってるところです♪(〃∇〃) 
メーカーによっても風味が変わるんだなぁと(←当然)。

今年も、店先に椎の実の花の匂いが漂ってきました。
この場合は、椎の花と記すべきなのでしょうか?(←細かい) 

両親は長年「栗の花だ!」と喚いてたんですが、
お客さんに伺ったところ、全く違うモノだったらしく(惜)。

しかし、花開いた頃に厭われるってのも
なんとなく切なさを覚えてしまいますねぇ(ノω・、) 

ま、人それぞれ好みはあるもので、
私は、さほど嫌いじゃないっす♪(*´σー`) 

「生まれる。」終盤の展開と
“365日家族”にウルウルした後、
昨夜の“マイホーム”で涙を流しました。

「犬を飼うということ」では、
川の場面から入浴まで、父子に泣かされ通しで、
改めて“マイホーム”を聴き嗚咽…忙しい週末っすね(T▽T) 

エイトを見て聴いて感じる方が、
心身に好影響なのかもしれないなぁと、
しみじみ感じ入った2日間でもあります♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。薫風のように吹き抜けます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆ヽ(*^^*)ノ 
いやはや、怒涛の金曜日が続きますね(*^^*ゞ 
そうそうっ!コードと戯れ跳ねながら歌うあの感じ、
全身から想いが伝わるようで、凄かったです☆(*TーT)b 

私の文章に共感して頂けたのも、めちゃめちゃ嬉しいです♪(〃∇〃) 
そうなんですよね!偽りも飾りもない彼らの本質に惹かれたので、
「ありのまま」の尊さがホントに伝わって、グッときちゃいます(*´ェ`*) 

考えたらトップバッターでしたもんねぇ(;^_^A 
後々まで、きっちり楽しみを残してくれるのが
有難いなぁーと、つくづく感じてしまいました☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
おかげさまで、激しくニヤつかせて頂いちゃってます♪(*´∇`*) 

ワイプ…願わくば、もう一回りくらい(笑)。
ぜひ、来週に期待したいところですっ!(・◇・)ゞ 

楽しいメッセージ、ホントにどうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-05-08 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 5/7 Their home ∞ Ou... >>