赤い影の指標

おはようございます♪ 
5月最初のエイトの日です☆ヽ(*^^*)ノ 

空は青…じゃないっすねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 
陽射しはあれど、遠くが殆ど見えません。
一先ず、晴れてると解釈してイイんでしょうか? 

ヨコさんの誕生日まで残り1日を切り、
たっちょんの誕生日まで8日…エイトォォー☆ヾ(〃^∇^)ノ 

あ、他に何かありましたっけ?(・-・) ←トボケてみる 

さてさて、周回遅れのカレンダー捲り、
上のアクリル部分に紙を差し込む緊張の一瞬!(←大袈裟) 
折れ曲がりも破れもせず、無事に挿入できました♪(* ̄ー ̄)v 

新緑を意識してか、文字やラインはグリーンなんですね☆ 
5月の被写体はレッドさん…すばくらぁー!(〃 ̄∇)」←単純 

日付の辺りには祝日などが英語で記されてます。
えぇ、それは何れも過ぎ去った出来事であり...( = =) 
誕生日のメンバーは、ハートで囲まれてるんですねぇ♪ヽ(*^^*)ノ 

写真はモノクロ、ライトで照らされ、
すばるんは追い詰められているようです。
脳内に流れてくるのは、何故かジュリーの曲(・-・) 

表情や髪型が、かなりツボなんすよねぇ♪(〃д〃) 
前髪の流れがチェッカーズ風だなんて言いません(古)。
射るような目つき、瞼の影に孤独を宿しているかのようです。
深く刻まれた皺にも色香が漂って…ものすごエロい(※復習チュウ)。

光は、すばるんの左側から射してるんでしょうか? 
背景から推測し…いや、もっと上にも見えてきました。
前髪が伸びて見えるのも、影の錯覚であるのがわかります。
よく見ると、左目を縦に突っ切っちゃってますからねぇ(=◇=;) 
トリック見破った感で、軽く悦に入っちゃって恐縮っす♪(* ̄σー ̄) 

大事そうにギブソンを抱えた渋谷さん、壁に張り付いてます。
ボディ部分を守る右手は力強く、筋にグッとくるワケで(*´ェ`*) 
しかし、ジャケットの形に違和感があるんですよねぇ。
こんな風に壁を押さえると、肘は浮きません(←試してみた)。
でも、この付近の生地は盛り上がってるように見えるなぁと…。
裾の翻り方も含め、鍵になるのはネックのネジでしょうか?( ̄m ̄* ) 
それとも、外側に反った中指あたりかしら?(←多分どれも違う) 

下半身はシンプルですねぇ。
膝を曲げた状態で、壁に靴底を着けてます。
右の太腿にギターを載せ…指挟んでません?(汗) 
ここから壁を蹴れば、勢いづきそうな感じです(-ω☆) 
リング状になったウェスト周りを無駄に覗き込んでみたり( - ゛-) 

光を逃さず、大事なモノを放さず、前進あるのみっす!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-05-08 09:13 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... スバラジ 5/7 >>