5月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ゴーヤの日、梅肉和えを食べました。
苦かったり酸っぱかったり…美味しーさー♪(←やっつけ?) 
我が家では、これから夏にかけての定番となるでしょう(-ω☆) 

4種類目のノンアルコールビールも試しました。
飲み比べるつもりが、前の味を思い出せないという( - ゛-) ←残念系 

終日、気温が高かったですねぇ。
久しぶりに髪をまとめて過ごしました。
ダッカールじゃ厳しいだろうなぁと( ̄ー ̄;)ゞ

昼過ぎ、髪をショートにした伯母が現れました。
母と並んだ後ろ姿、ヤケに面白かったです♪(*´∇`*) 

4人で祖父母の眠る寺へ行き、
伯母が供花を新しく入れ替えてから、
母が手製の赤飯とビールを供えていました。

帰宅した伯母と電話で話している母、
笑い泣きになってるのが、妙に面白かったです♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しさが伝わってきます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-05-09 00:00 | 感謝ごと

<< 黒色長男☆30歳 侭の日 >>